an odd fellow

仕事のメモ

最近Linux版のSkpyeでサインインできなかった

1週間くらい前からパスワードもIDもあってるのにSkype

skypeは接続できませんでした

と無慈悲なメッセージを表示し続けていて、ログインできねぇと悩んでいましたが、腰が重すぎて放置をキメていました。でもセキュキャン行くしSkype入れなくて仲間と連絡取れないのは辛いこと相違無く、仕方なく重い腰を上げて解決しようと思いました。

Skypeの公式サイト行ったら

Skypeアプリへのサインインでお困りですか? お使いのSkypeのバージョンをアップデートする必要があるかもしれません。」

ってトップページに出ていました。アプリケーション側で通知しようね?新しいバージョンのSkype入れて解決でした。おつかれさま。