an odd fellow

仕事のメモ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セキュリティキャンプ2014参加します。

選考通りました。セキュアなシステムを作ろうクラスのルータ自作ゼミです。よろしくおねがいします。 応募要項が22歳以下の学生だったので今年が最後のチャンスでした。絶対通したくて、応募用紙は公開されてから直ぐ考え始めました。一寸ずつ書いていって、…

Web制作会社でアルバイトすることになりました。

「phpのsymfonyでWebサービスを制作する仕事で、切羽詰まってるので人を募集します。高時給。」 といった内容が大学の学科内掲示板に書き込まれていたので連絡してみたら、その日のうちに社長から電話が来て、夜には喫茶店で社長と落合って仕事の話をして、…

TEX yodaについてTEX Electronics Co., Ltdに問い合わせてみた。

欲しいんだけど、ていうか2月のpre orderで頼めばよかったんだけど、まだ頼めるかなぁと思って公式ホームページ見たけどTex yodaのこと買いてないし、もうめんどくさいし、問い合わせはfacebookで聞いてねって書いてあった(http://www.tex-design.com.tw/US_…