an odd fellow

仕事のメモ

翁とデート

f:id:roronya:20140320110132j:plain

カメラ持って出かけたけどマジで天気最悪だった。

f:id:roronya:20140320110324j:plain

前のバイト先で良くしてもらったお爺さんに一眼レフ教えながら写真撮るって予定だったけど、超冷たい雨に凍えたし、小一時間ほどで喫茶店入った。

お昼は藤屋御本陳でご馳走になった。おごりです。すんません。

コース料理のメインの豚肩ロースが最高だったし、ギネスも飲んだしワインも飲みました昼から。すんません。

料理もいいんだけど、サービスと接客が神。私も接客業に携わった端くれですが、あの接客技術には本当に感動したし、このレベル目指したいッて思 った。

ほんと、どれくらいすごいって、帰って採用情報も調べるくらい。IT戦略部門もあるらしくて、頭の片隅においておこうって思った。

そのあと台湾茶のお店つれてってもらった。そういうお店もあるのです。結構本格的に台湾茶が飲めて美味しかった。お茶ってすごく甘い香りがするのです。びっくりした。そしておごりでした。すんません。

f:id:roronya:20140320151711j:plain

f:id:roronya:20140320151433j:plain