an odd fellow

仕事のメモ

散歩@松本

神様のカルテ3読んでて、作中の松本の景色の描写がとても綺麗で行きたいなーって思ってたら、友達が車で連れてってくれました。 松本は母の実家があったり大学の1年間を過ごしたりした思い入れのあるまちで、神様のカルテは聖地がその松本の僕の生まれた病院で、楽しく読んでる。 その生まれた病院ぶらーっと回ってきたり、主人公の一緒に働いてる看護師がよくタバコ吸ってる河原を眺めたり、病院の近くの深志神社参拝したりした。

ついでに松本城も行った。温かい地方にいるひとたちのお花見の写真を顔本で拝見致しますが、まことに遺憾です。まったく春の気配の無い地域もあるんですよ!!!!!長野県民のきもちかんがえたことあるんですか!!!今日は吹雪かれました!!もうやめて!!

f:id:roronya:20140406135511j:plain

f:id:roronya:20140406140323j:plain

f:id:roronya:20140406135756j:plain

f:id:roronya:20140406141551j:plain

お城への赤い橋は老朽化で工事するみたい