an odd fellow

仕事のメモ

nicocrawlerのwebinterfaceつくりました

f:id:roronya:20140304162600p:plain

nicocrawlerへマイリストIDを登録する作業をWeb上で出来るようにしました。

nicocrawler-webinterface

nicocrawlerに含めようと思ったけど、別アプリケーションとして実装してしまいました。めんどくさかった。

Clojureのcompojureつかいました。たぶん2時間くらいで出来た。

chromeのエクステンションでボタン一発で登録出来ると捗るかなぁと思うので気が向いたらつくろうかなぁ。